忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/06/03

野菜パウダー しっかり栄養

皆さん、野菜食べてますか?
なかなか野菜をきちんと食べようと思うと大変ですよね。
そこで、紹介させいただきたいのが…

naconaパウダー選べる2箱セット

おしゃれな箱に入っていて気分が上がります。
私が使っているのが、ブロッコリーと人参でございます!!
他にもいろいろな野菜があります。
かぼちゃとかほうれん草など。
なかなかちゃんと取り入れることが難しいという野菜が用意されています。

ちょい足しが気軽に、すぐにできるっていいですよね。
常備しておくと野菜が足りないなと思う時に使えるので便利ですよ~!


必要十分な量で、

小分けされていて便利です。
色も可愛い!




とても細かい粒子で、とけやすく、いろいろなものに入れやすい野菜パウダーになっています。
野菜そのままの色がきれいですよね。そのまま舐めると味もします。
こちら、国産野菜を使っているんです!厳格な食品安全管理もされているので、気軽に使えます。
水分を乾燥した濃縮パウダーなので栄養もしっかり取れるそうです。


わかりにくいかもしれませんが、クリームパスタの中にも、ニンジンのパウダーを入れています。
溶け込んでしまいますね。
舌触りも滑らかです。



あとは、使い方としては、お菓子などにも入れてもいいですよね。
私は、姪っ子と一緒にスノーボールクッキーをつくりました。
彼女は野菜が好きではありません。


小麦粉にパウダーをいれるだけ。
色が変わってちょっと気分があがります。
小麦粉の白と野菜パウダーの色がとってもいいかんじです!



人参は色があまりでませんでしたが、ブロッコリーは、色が綺麗にでました。



焼いたらこちらのかんじに。
焼いても色は変わりませんでした。よかった!!!


野菜が苦手な姪っ子も美味しく食べてくれました。
野菜好きもそう出ない方も、野菜を取り入れたいと思ったらとっても便利。
使いやすくて、是非ともいつもの日々に野菜パウダーを。
しっかりとした栄養のある日々を過ごすことができますね。


商品の詳しいことは
こちらから

PR

2021/11/18 食事

プロフィール
 
HN:
葉月
性別:
女性
自己紹介:
都内在中。気になったものはトコトン好きになる。けれど興味は狭く浅く。
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/15)
(04/15)
(03/25)
(03/06)
(03/03)
 
 
ブログ内検索