忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/21

デオコ 薬用ボディクレンズでニオイもすっきり

ニオイまでキレイに変える、洗うボディケア
のデオコの薬用ボディソープです!

商品名:デオコ 薬用ボディクレンズ
販売名:ロート薬用ボディソープLL
容量:ポンプ350mL

今回、ロート製薬さんからいただいて、レビューさせてもらいました!


とろりとした濃密なソープ。
泡立ちも良くてすっきりとした洗い心地。
泡切れもいい!

年齢とともに体のニオイ変化を感じている方、汗が気になる季節に、ニオイ対策としてケアをしたい方におすすめしたい、女性のニオイケアブランド“デオコ”のボディソープ!

ちゃんと洗っても実は落ちにくいオトナ臭の元※1。
※1 皮脂、汗等のニオイの元


香りはそこまで主張が強くなくてありがたいのだけど、ラクトン含有香料配合したスウィートフローラルの香り。
年齢とともに現象する甘い香りの成分のラクトンが、香料として配合されているらしい。



年齢が過ぎるにつれて、香りって気になってくる。
それは男性だけでなく女性も同じ。
オトナ臭とも言われる…
スッキリしたいよね。
ちゃんと洗っても実は落ちにくいオトナ臭の元※1。
普通のボディソープでは取りきれなかった、オトナ臭の元※1をしっかり洗浄!

ニオイ対策としてケアをしたい私みたいな、
年齢も重ねちゃった女性にも嬉しい
ニオイケアブランド“デオコ”のボディソープ♪

<2つの技術でニオイを元から取り去る>
1. どろーっとした白泥※3を配合し、皮脂や汗などニオイの元となる汚れをしっかり吸着
2. デオコ独自の洗浄技術!泡にこだわり!イオンマグネットバブル※2が、オトナ臭の元※1を吸い付けて吸着し洗浄してくれます。
オトナ臭の元※1の皮脂・汗を洗い流して、オトナ臭※1までキレイに!


※1 皮脂、汗等のニオイの元
※2 カオリン(吸着剤)、ヤシ油脂肪酸アミドプロピルベタイン液(洗浄剤)、粘度調整剤のカオチン成分を配合した処方のこと
※3 吸着剤:カオリン

毎日のバスタイムで、しっかりと洗う…これが大事なんだと思う。




しっかりとすみずみまで洗って、ボディケアをしっかりしていきたいな!

公式ページはこちら


ロート製薬_提供
ロート製薬_提供

PR

2023/03/25 コスメ

プロフィール
 
HN:
葉月
性別:
女性
自己紹介:
都内在中。気になったものはトコトン好きになる。けれど興味は狭く浅く。
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/15)
(04/15)
(03/25)
(03/06)
(03/03)
 
 
ブログ内検索