忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/21

手軽な日焼けケア【 ビオレUV 】瞬感ミストUV

ビオレUV
アクアリッチ アクアプロテクトミスト
(通称:瞬感ミストUV)

UVケアっていかに簡単で、手軽ででも、しっかり日焼けから守ってくれるか…が重要かなと思っていますが、
いつでも・どこでも全身に気持ちよく使える「瞬感ミストUV」がビオレUVより発売しました!

外出先で日焼け止めの塗り直しがなかなか出来ない、
毎日のケアを簡単にしたい、
重くなりすぎずに日焼け止めを塗りたい、という方、必見です。

花王様からいただきお試ししてみました。

内 容 量:本体 60ml、つけかえ用 60ml
※花王のアイテムは付け替え用などがそろっていてエコですよね…

SPF50・PA++++

SPFとは紫外線B波から肌を守る効果を示す指数、PAとは紫外線A波から肌を守る効果を示す分類です。SPF、PA表示は国際的な基準で1cm2あたり2mg塗布して測定した値です。製品選択時の目安とお考えください。

 特 徴 
・素早く乾いて、ぴたっと密着
・濡れつや肌つづく
・浴びるたび、素肌のうるおいを守る
・髪にも使えます。
 紫外線ダメージを防ぐ。髪のパサつき感を防ぎます。
・塗布前に振る必要がなく、逆さでも使えます。
・スーパーウォータープルーフ
 (80分間の耐水試験で確認済み)
・保湿成分(スクワラン)配合
・ニキビになりにくい処方
(ノンコメドジェニックテスト済み*)
・アレルギーテスト済み*
・ノンガスタイプなので、ガス抜き不要

* すべての方にコメド(ニキビのもと)ができない、アレルギーが起こらないというわけではありません。

 
●使ってみた感想
香りは、みずみずしいフレッシュシトラスです。

サイズ感がいいですよね。手の中に納まる丸みを帯びた形で、手にはまる。

そして使いやすい!
キャップを外すだけで振らずに使えます。振らない…というのもいいですよね。

ミストなので塗りムラを気にすることもなくミストを噴霧するだけでなので、手も汚れません。

ミストも、エリアが広くなりすぎず、程よい広がりなので、ポイント使いも可能です。
均一に肌に密着するような気がします。

ちゃんと濡れているのか気になるときは、ミストをかけたところをふんわり手で押さえたり広げたりするといいのかな?と思います。
べたつかずに、すぐにさらりとします。


公式ページはこちら


ビオレUV_提供
ビオレUV_提供

PR

2023/05/15 コスメ

プロフィール
 
HN:
葉月
性別:
女性
自己紹介:
都内在中。気になったものはトコトン好きになる。けれど興味は狭く浅く。
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/15)
(04/15)
(03/25)
(03/06)
(03/03)
 
 
ブログ内検索