忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/21

オリエント急行殺人事件を観てきました

朝っぱらから映画をみてきた。
オリエント急行殺人事件。

アガサ・クリスティが好きでもちろん小説も読んで、ドラマや映画も観ました。
今回も良かった。



朝映画いいね。
銀座の街を朝から楽しめる。

PR

2017/12/24 映画 Comment(0)

映画 セブンティーンアゲイン

高校バスケットボール部のスター選手、マイク・オドネル(ザック・エフロン)は、大学のスカウトが見守る大事な試合を投げ出し、恋人・スカーレット(レスリー・マン)の元へと向かった。そう、彼女にマイクの赤ちゃんが出来たことが発覚したのだった。
それから20年、マイク(マシュー・ペリー)の栄光の日々は過去のものとなり、スカーレットとの結婚は破綻し、会社では昇進から外され、思春期の子供たちからは負け犬呼ばわり…。そんなマイクは、高校時代からの親友で、ソフト開発が成功し大金持ちになったネッド(トーマス・レノン)の家に転がり込む。
が、ある日突然、マイクは17歳に戻ってしまう!
ザック・エフロン主演作。


豊洲のユネイテッド・シネマで見てきました。
はじめて行ったけどちょっといいかんじの映画館だった。
イスがゆったりめで、肘掛も広いし、後ろから2番目だったので見やすかった。

さて、映画館の感想はさておき、
映画ですね。
ストーリーが良かった。わかりやすくてある意味王道。
登場人物のキャラクターも個性的だし。
ネッド(親友)とか。校長とか。
息子と仲良くなるとこがかなりあっさり過ぎ。
普通友達ってああも軽くなっちゃうわけ?
よく知らない人にバスケ教えてもらう?家に入り込む?
ガーデニングのお手伝いしちゃう?
でもね、わかりやすくて楽しくて、登場人物みんながハッピーになる話だった。
とても良かったと思う。うん。
公式サイト

2009/05/25 映画 Trackback() Comment(0)

西の魔女が死んだ

先週、試写会にいきました。
すごくよかった。母親と。
愛情というのかすごく伝わった。泣けます。りょうがまたいい。

I Know
がいいの。

http://nishimajo.com/top.html

2008/06/14 映画 Trackback()

プロフィール
 
HN:
葉月
性別:
女性
自己紹介:
都内在中。気になったものはトコトン好きになる。けれど興味は狭く浅く。
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/15)
(04/15)
(03/25)
(03/06)
(03/03)
 
 
ブログ内検索