忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/21

しっかり磨ける なた豆すっきり歯磨き粉

意外とよかった歯磨き粉♪
なた豆すっきり歯磨き粉です。


あまり泡立たない歯磨き粉。
泡があまりたたないからこそしっかり磨ける!
一般的な歯磨き粉をイメージしているとちょっとあれ?と思うかもしれないけれど、
その分しっかり歯を1本1本磨くことが出来ます。


なた豆は、古来より膿出し・消炎効果が高いと言われているそうです。
そのなた豆と、福岡県産の緑茶粉末を配合。

口臭予防のエチケットにも大事だし、
スッキリと清潔な口内に導いてくれます。
なた豆歯磨き粉は他にもありますが、このシリーズはお客様満足度・口コミ評価・リピート率ともにNo.1。
@コスメなどでもNO1取っているようです。
さらに8年連続でモンドセレクション金賞も獲得しています。
リピーターが多かったり、no1とるのわかるかも。ホントにすっきりします!


歯磨きしてる最中から、歯がツルツルしてくるのがわかる。
ミントもマイルドできつくないのでゆっくり歯磨きできます。
ペーストがちょっと緩めなので、ちょっと多いと落ちそうになるので注意!

ミントが辛くないから苦手な人にもおすすめ。
すーすー感などはないので、歯磨きをして、少ししてからお菓子食べちゃう…のような
ランチの後とかでもいいよね。後に響かない(笑)


商品情報はこちらから→

ドラッグストアとかにも並んでますし、ロフトとかでは、シリーズで並んでた!

三和通商さんのブログリポーターに参加中♪
PR

2021/08/16 ドラッグストア

王道の艶めき ツバキ シャンプー

シャンプーといったら、
王道のツバキ シャンプーですよね。
新しくなってました!

TSUBAKI プレミアムモイスト


昔、ツバキは使ってたけど、ちょっとジプシーしてました。
改めてみたら、パッケージとか変わってて、シャンプーとコンディショナーが一体化のデザインでした。



久々に使ってみて、華やかな香りに包まれて、「あーTSUBAKIだなぁ」って。
バスルームに広がる香りがリラックスさせてくれるような気分になります。
泡立ちも良く、髪をすく手が柔らかくて気持ちが良い!もっちりした細かな泡で、髪を包み込んでくれて、泡切れもよく、しっかり洗うことができます。
コンディショナーもつけて、その瞬間から、髪がつるつるになって、手触りが良い!
髪の1本1本が補修されていくのかな?つるつるすべすべで指通りがよく、自分で触っても気持ちいい♪

夏は汗やほこり、日焼けと乾燥が髪に影響を与えてパサついてしまうもの。
様々な刺激を受けて髪のキューティクルがめくれやすくなっているらしいです。

でも、そんな髪がTSUBAKIのプレミアムモイストを使うことによって、艶々になって、しっかりとしてきます。
シャンプーとコンディショナーに配合された美容成分が、与えるだけでなく、髪表面をラッピングして保護することにより、美しい毛先がしっとりまとまる艶髪にしてくれるようです。
髪も翌朝になっても、保湿されていて、ちゃんとまとまって朝のお手入れも簡単に。
みずみずしく、黒髪がよりしっかりと艶めきました。

日焼けにカラーリングにダメージ受けちゃって、パサついている人は是非とも一度試してみても良いかも。
サロン帰りのような変化を感じるよ♪



あ、ダメージがひどいなぁって人は金のプレミアムリペアの方が良いかも。

ダメージ毛を芯から補修し、ふんわり軽やかな艶髪にしてくれるんです!

ドラッグストアでも、
赤の TSUBAKIのプレミアムモイストと、
金の TSUBAKIのプレミアムリペアが、どーんと棚とっていて、見つけやすかった!

詳しくはこちらから
TSUBAKI プレミアムモイスト

美しい美髪を目指していきましょう!
資生堂ジャパン株式会社のモニターに参加中!

クチコミプロモーションならトラミー

2021/08/13 ドラッグストア Comment(0)

土曜の夜のリラックスタイムにマスクケア

フェイスマスクをすることに。
土曜の夜のリラックスタイムですので。


今回はセパレートタイプのフェイスマスク。
上半分と下半分で異なる肌状態にする成分がはいってる。

上半分は目元の乾燥ケア。下半分は口元のケア。

シートがついているのでとても開きやすい。


あと、分かれている方が張りやすくて失敗しにくい。

上をつけてから、下をつける。


毛穴ケアのフェイスマスクもあるのでまた楽しみ。

2018/10/20 ドラッグストア

マツモトキヨシ LUNGTA

半年前にヘアケアの新商品について書き込みしたけど。
マツモトキヨシにもシャンプーが出来たみたい。
店員さんが教えてくれた。

LUNGTA ルンタというらしい。
ジェルのシャンプーで痛んだ髪とかにもいいって。
アミノ酸とかコラーゲンとか入ってる。
透明のジェルってちょっとかんどーもの

使ってみたら泡がふわふわだった。
いいみたい。
シャンプーだけでもすごくいい。
トリートメント使わなくてもかなりOK。
洗っている瞬間にさらさらで気持ち良くなるんだ。
髪が柔らかくてしなやかになる。
香りもいい。
洗った後のさわり心地と艶々はお気に入り。

もちろん、トリートメントも使うとさらにいい。
値段的にもったいないから2日に1回くらいかな。トリートメント使うの。

これ使うと、ほかの安いシャンプーが使えなくなる。
他のシャンプーがガサガサしている気になるんだよね。
絶対に、コンディショナー使わないとダメだし。
他のとの差がすごい。びっくり。

www.matsukiyo.co.jp/mkc/lungta/index.html

2008/05/16 ドラッグストア Trackback()

キャンペーン

今マツキヨでクーポンキャンペーンをやっている。
のぼりと横断幕が目立っていてつられました。

P&Gのh&sのシャンプーが安くなっていたのだけれど、ポンプだったからなぁ。
ラックスやダヴみたいに詰め替えのシャンプーが安くなっていたらうれしかったのに。
とりあえず、ライオンのPCクリニカ(歯磨き粉) と トップリキット(洗濯洗剤)と
コカ・コーラの爽健美茶 と フレンテのフラグレと マンナンライフの蒟蒻畑 を買いました。
クーポンで60円お得!
(ちなみにフラグレと蒟蒻畑を2個買ったから計90円お得!)

2007/11/02 ドラッグストア

プロフィール
 
HN:
葉月
性別:
女性
自己紹介:
都内在中。気になったものはトコトン好きになる。けれど興味は狭く浅く。
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/15)
(04/15)
(03/25)
(03/06)
(03/03)
 
 
ブログ内検索