忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/21

先輩!おめでとう!

大学の先輩(男)が結婚しました!(パチパチッ)
私達からのプレゼントは、
ウェディングベアとアルバム(結婚式の模様を携帯で撮ってその場でプリントして貼る)と後からティファールの電気ケトル!

末永くお幸せに。

PR

2008/12/14 先輩 Trackback() Comment(0)

先輩との飲み さらにKAT-TUNの話 

Hey!Say!JUMPには驚いたけれど、
ま、盛り上がるのはKAT-TUNっすね。
タイプの違う子たちだから・・・みんなの好みがわかれるわかれる!

性格は別にして、顔で選ぶと誰??という質問に。
私は亀梨君・・・で、3人が赤西君
1人が中丸君。1人が上田君。

田中君はみんなが可愛いよね〜と。
マイボスマイヒーローかわいかったぁ。
ちょうどロートのキャンペーンハガキを持っていたから
みんなの顔を指差しながら(笑)
亀梨くんみたいなさらっとしたかんじがいい。きゃぁ。どきどきしちゃう。

ジャニーズ事務所はいろいろあるようだけど。。。
なんか先輩で事務所と仕事をしたことがある人がいて、大変だなと思ったよ。
ほんと、芸能関係の裏話はおもしろい!!!

ちなみに歌詞は下ね。
KAT-TUN 歌詞

2007/09/28 先輩 Trackback()

先輩からのお土産

北海道土産 スナック

すごくウマイ(o≧▽≦)o
絶対ウマイ!
首都圏支社ができたようだから都内でも買えるかな?北海道のアンテナショップとか?

支社に電話しちゃおうかしら。
「どこに売ってますか?」って

バターが最高!風味がすごくうまい。
ジャガもサクサクと軽くて油っこくないし、普通のチップスよりちょっと厚めなのがさらにそそる。
やめられないおいしさで満足!(^^)!
img1032106064.jpg








2007/09/27 先輩 Trackback()

会社の先輩

先輩というかチームリーダーにお前は考え過ぎだと言われた。

…イヤイヤ私は何にも考えていないんです…。
情けなくなった。


三年目。
やりたいこともわかんなくなってます。
考えてみるとメディアをやりたいと昔は思っていた。今そのことすら忘れている。
メディアを売ることになっても情熱とかもなかったな…
だからといって今すごく頑張ろうっていう意志が私の中に見つからない。
情けないな…
明日は早い。頑張ろう。

独り言でした

2007/09/25 先輩 Trackback()

プロフィール
 
HN:
葉月
性別:
女性
自己紹介:
都内在中。気になったものはトコトン好きになる。けれど興味は狭く浅く。
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/15)
(04/15)
(03/25)
(03/06)
(03/03)
 
 
ブログ内検索