忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/06/03

1122 漫画



最近読んだ漫画でちょっと面白かった。

レス夫婦で、妻公認の旦那の浮気…。
イライラしながらも、ちょっと考えさせられる。
3巻が楽しみだったりするんです。

PR

2017/11/30 日常 Comment(0)

また韓国行く

とりあえず、韓国に遊びに行くことにする。
いろいろと食べたいなぁ。

2011/05/20 日常 Trackback() Comment(0)

引っ越しました

引越しを行いました!!

前の家には4年8ヶ月住んでいました。
おととしぐらいからずっと探していて、やっと・・・。

収納が多くて、キレイなとこってことで、
自分の希望の路線ではないけれど、新築だし、いいかなと。

本当は、前の家と同じ路線が良かった。
今は、電車の乗り換えをしなきゃだめなの。

前は、家から会社まで約30分・・・
 駅まで徒歩8分 電車18分 会社まで徒歩5分
現在、家から会社まで約55分・・・
 駅まで徒歩15分 電車15分 +電車乗り換え 会社まで徒歩10分
う~ん・・・・。

まぁ、新築だし・・・新築だし・・・・

2009/10/22 日常 Trackback() Comment(0)

映画 アマルフィ 女神の報酬

映画見ました



あるテロ予告を受け、G8外務大臣会合に出席する川越外務大臣のイタリア訪問の準備に追われるイタリア日本大使館に赴任した外交官・黒田康作。黒田も仕事に追われる中、日本人少女が誘拐された事件に巻き込まれ、黒田は少女の母・紗江子の「夫」として犯人との身代金の取引に関わることに。

だが取引は失敗に終わり、誘拐犯は周到な手口をもって黒田や警察の目を掻い潜り、黒田達を翻弄していく。そして次の取引場所に指定されたアマルフィで黒田は事件の全容を掴むが、それはイタリア全土を巻き込んだ未曾有の事件の始まりだった。



やっぱり映像と音楽がいいね。
イタリア行きたい!!
ストーリーは・・・まぁ、こんなもんかな?ってかんじ。
天海祐希が母親役で・・・子供が誘拐されちゃうなんてかわいそうだった。
夏に舞台はクリスマスかぁとおもうけど(笑)
映像が本当に良かった!!

公式サイト

2009/09/30 日常 Comment(0)

五月病対策?

今朝、スッキリで

五月病対策としてストレス解消特集をやってた。

 

私はマッサージかな。

2時間・3時間コースのマッサージで

どろどろに溶けるように幸せな気分で寝る・・・。

アロマの香りに包まれて本当に極楽です。

ただ、値段がちょっと高いので頻繁にはできない。

徹夜をした週のご褒美に♪

 

マッサージといえば、今日から自分でできるリンパマッサージを始めました。

三日坊主にならないと良いけど。

体がじんわり温かくなって、いいかんじ。

万年肩こりの私にはいいかな。

頑張ってみよう。これでストレス解消になるかもしれないし。

読者アンケートはこちら

2009/05/12 日常 Trackback() Comment(0)

プロフィール
 
HN:
葉月
性別:
女性
自己紹介:
都内在中。気になったものはトコトン好きになる。けれど興味は狭く浅く。
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/15)
(04/15)
(03/25)
(03/06)
(03/03)
 
 
ブログ内検索